※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊娠・出産

35週の妊婦が嘔吐し、気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?

後期づわりでしょうか?(>_<)
久々に思いっきり嘔吐しました…。胃が圧迫されて気持ち悪いです💦
現在35週です。このくらいの時期に、同じように気持ち悪くなって吐いてしまったことのある方いますか?

コメント

わたあめ大好き♡

私も頻繁ではありませんが吐いてました!圧迫されますよね!
あともう少しで、ベビちゃんに会えるの楽しみですね💓💓

• ちゃお

ちゃお

やっぱり圧迫されて気持ち悪くなるんですよね😢💦
    早く赤ちゃんに会いたいです💕

• 3月13日
  • わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

お辛いでしょうけど、負けないでください!🌟ご飯食べて水分とって出産楽しんでくださいね💓応援してます!

• 3月13日
  • ちゃお

ちゃお

応援ありがとうございます😊💕
    食べられるものを少しずつ食べて乗り切ります!元気な赤ちゃん産みます🎵

• 3月13日
さつき

後期つわり同じです!地味にあ辛いですよね>_<。
今日は全く睡眠が取れなかったので早めに旦那さんのお弁当作って、終わったら限界が来て吐きました_:(´ཀ`」 ∠):
喉の奥が酸っぱくて逆流性食道炎?のような症状があります💦

後期になったら胎動が少なくなる、ってよく見るのですが、赤ちゃん無茶苦茶元気で胃が蹴られまくりです(;´д`)笑
でも、赤ちゃんがお腹の中にいるのもいよいよ残り1ヶ月...と思うと、何だか感慨深いです。
今はちょっときついですがお互いがんばりましょう!(´;ω;`)

• ちゃお

ちゃお

おはようございます!
    全く寝れなかったのに旦那さまのお弁当作り…!尊敬します✨
    喉の奥が酸っぱい…同じ症状です😖横になると胃から逆流してくる感じがします💦

赤ちゃん元気なのは凄く嬉しいけど、胃はやめてーって思いますよね(笑)でも、残りわずかな胎動を最後まで感じていたいですね😊

お互い頑張りましょう!

• 3月14日
kot

あります。
後期になっても1週間に1回くらいは
吐いてた気がします。
お腹がさがるとすっきりするって
いいますが、そんな気がしなかったです。
よく胃の辺り蹴られてたので尚更です。

• ちゃお

ちゃお

そんなに😭💦私は1ヶ月以上ぶりに吐きました…。。
    私も、胃のあたりを蹴られている感じです💦そのせいでしょうか…赤ちゃんはよく動いてるので😅

• 3月13日
2児ママ

吐くまではいきませんが、吐き気と圧迫で喉に違和感が…早くお腹下がって少しでも軽減されたいですよね(>_<)

• ちゃお

ちゃお

私も喉に違和感あります!横になってると尚更💦こんなに気持ち悪くなるのは久々でした…。
    早くお腹下がってほしいですね😢💦

• 3月13日
ゆきえママ

私は後期つわりが酷く食べられませんでした。何食べても気持ち悪く全く横になれなかったので体の下に枕やクッションを敷いて上半身を高くしてました。それでも気持ち悪く寝れませんでした。2ヶ月位続いたかな?産院で胃薬を貰って飲んだらかなり楽になりましたが、薬はあまり飲みたくなかったので寝不足で限界な時だけ飲みました。臨月にはそれも無くなりました。もうすぐ会えますね!頑張って下さい😊

• ちゃお

ちゃお

2ヶ月も…💦横になれない上に寝られないなんて、よほどのつわりだったんですね😖💦
    私も薬はできるだけ飲みたくないです…。今は横になると喉も圧迫されて余計気持ち悪くなるので、ゆきえママさん見習って上半身高くしていようと思います⤵️
    臨月まで頑張ります!ありがとうございます😊

• 3月13日
なうちゃん

私も35wなんですが、今気持ち悪くて、笑 同じような感じなのでコメントしました!

吐きそうですが吐くのが怖くて吐いてません💦
ムカムカ気持ち悪くてスッキリしませんよね

• ちゃお

ちゃお

同じような方がいて安心しました!
    私は限界で吐いてしまいました…。まだまだ吐きそうですが、すでに喉が焼けるように熱いです💦全くスッキリしません…。。

• 3月13日
モカ

私も今同じです!
さっき思いっきり吐きました…笑
頑張りましょう(>_<)

• ちゃお

ちゃお

夜中にツライですね…😭💦
    私も胃がムカムカして起きてしまいました。。
    頑張って乗り切りましょうね!

• 3月14日