※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
雑談・つぶやき

やばい、髪型失敗したーーー(╥ω╥`)くせ毛でボブとか無謀すぎたー!うねり…

やばい、髪型失敗したーーー(╥ω╥`)
くせ毛でボブとか無謀すぎたー!
うねりまくりの散らかりまくり(笑)
木下優樹菜っぽくなるかなーなんて思ったけど、なるわけないないー(笑)
しかも結べないじゃーん!
ハーフアップにしてみる?
へ!?やばい!内側のえりあしが短すぎてちょびちょびしてるー!!
ねぇ、美容師さーん!
「ぼく、くせ毛大好物なんですー」って言ってたよねー!!(笑)
早く結べる長さになってくれーーい!

コメント

あっきー

わたしもかなりのくせ毛で、最近ボブにして失敗しました❌‼️旦那にサイババみたいと言われました(΄◉◞౪◟◉`)
くせ毛大好物な美容師さん会いたいです(笑)
お互いはやくのびるといいですねー( ;∀;)

  • K♡mama

    K♡mama

    くせ毛仲間ですね( > <。)♡
    しかもボブに!旦那さんサイババなんてひどいー(இдஇ`。)
    くせ毛大好物とか笑えますよね(笑)
    ほんとですねー!早くお互い伸びますように!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 3月13日