※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理が予定日から11日遅れており、生理不順で辛い症状が続いています。婦人科で原因や生理誘発の相談ができるか、35歳で生理が終わった可能性はあるか心配です。

元々生理不順でしたが、生理が予定日から11日遅れています😭
妊娠の可能性はありません!

最近身体がずっと生理前の怠い感じで些細なことでイライラもして辛いです🫠

婦人科に行けば生理が来ない原因や生理を誘発してもらえたりしますか?

35歳なのですがもう生理あがったのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

元々生理不順とのことなので、思ってる日より排卵が遅れてるんだと思います。生理前の症状が出てるなら排卵はしてると思いますが…。

血液検査などすれば生理不順の原因など調べてもらえます😊必要なら漢方やホルモン剤を処方してもらえますよ!自分で希望すれば確実に処方してもらえます。

早くて30代で生理が終わったのは聞いたことありますが稀だと思います。まだまだですよ!