※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

高校っていいなー。簿記とかExcelとか授業でやってくれるし、英検受けた…

高校っていいなー。
簿記とかExcelとか授業でやってくれるし、英検受けたりするのにも「〇級のプリントほしいです」とか「あの範囲もっと詳しく知りたいです」とかって言ったらこぴーしてくれたし教えてくれたもんな...
検定も椅子に座ってるだけでちゃんと教えてくれるし、検定料も団体料金で普通より少し安くしてくれるし!
受けるのにも知らない場所で知らない人に囲まれるんじゃなくて、慣れ親しんだ場所で親しい人たちのなかで受けれるから緊張もほぐれるし

こう考えると高校っていい所だらけだよな...
先生さえ良い人だったら私も今頃あの楽しい空間で授業受けて検定も取ってたりするのかなぁ、って思ってしまう...
今の彼とも出会えたきっかけの場で、学校行ってたら部活も含めてほぼ毎日会えてたから幸せだったなぁ。
後悔してないつもりだったけど、あの空間に戻りたくなってきた...寂しい。

コメント

ゆちなん

BABYが産まれたらそんな事考えられない位嬉しい事、楽しい事、大変な事ありますよっ(*´︶`*)❀若ママ頑張ってください♡

• みかん🍊

みかん🍊

呟きにありがとうございます!!✨

そうですよね!
    ママだからこそ作れる思い出などをこれから作っていきたいと思います(*´艸`)
    ゆちなんさんのおかげでなんだかスッキリしました✨
    ありがとうございます!!m(_ _)m頑張ります♪

• 3月13日