※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーとか行って、ミッキーなどのキャラに会った時「きゃー、ミッ…

ディズニーとか行って、ミッキーなどのキャラに会った時
「きゃー、ミッキー」ってハグできる人たくさん
いると思うんですけど、、

ハグじゃなくても話しかけたりとか??

私それが出きなくて笑笑

同じ人いますか??笑笑

あーミッキーだー!ってなるくせに、
どっか心の中で人が入ってる。。恥ずかしい。。

みたいになります笑😅

コメント

しずく

わかりますよ笑
群がってるのを見ると、人が入ったただの着ぐるみやん、って冷めた目で見てしまいます笑
でも同時に、中の人大変だなあ、お疲れさまだなあって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです笑笑
    前にサンリオピューロランド行った時は、ディズニーより熱が強い人が多くて笑笑
    男性一人で来てて、プリンをソロで写真撮ったりでメンタルすごくて、逆にそうなりたいとまで思えました🤣

    • 1月29日
はなこ

話しかけてる人すごいなって思います😂
着ぐるみ着てるし、聞こえてなかったり見えてなくて伝わらなかったらどうしようとか考えてしまいます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですよね!!
    夢の国なのに…ミッキーたちの中を考えてしまう自分が悔しいです😭笑笑

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよ笑

ミートミッキー並びながら
これもし芸能人とか来たら
中の人動揺せずにミッキーでいられるのすごいなあ
プロだよなあ
私なら推しが来たら震えちゃうわ😂
とか考えてました😂😂

そんな冷めた事考えてるくせに
いざミッキーを目の前にすると
きゃー!ミッキー!💓
てミッキーとしての対応になります笑
ちゃんとマジックにかかります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ思ったことあります!!!

    マジックにかかりきれてないんですね、私笑笑🤣
    あー、、かかりたい…マジックに笑

    • 1月29日
ゆきだるま

すごい分かります!
私ハグはしたことないです。

元が人見知りで好きなものや推しみてもキャーってならないんです。
それに着ぐるみだしなぁって考えてしまって💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。。着ぐるみなんですよ!笑
    ショーとかの距離感のがキャーってなれます笑
    ミッキーと写真撮るやつは近すぎて人間を考えちゃいます🤣

    • 1月29日
ぴっぴ

ミッキーと話している人は、着ぐるみだと思っていません。
魔法にかかっているので😂

ちなみに私は年間パスポート20年超えのDオタです、、笑

ちなみに昨日ピューロランドに行きましたが、私はピューロではキャラクターに話しかけないので、そちらでは魔法にかからないようです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですよね!!着ぐるみと思ってたら出来ないですよね!!

    私今週末ディズニー行くんですが、、あー魔法にかかりたいです笑
    ま、着ぐるみ着ぐるみなんて思ってたらまぁ無理ですよね🤣🤣🤣

    • 1月29日
姉弟弟のママ🔰

遠くでミッキーだーって手を振るのはできますが、ハグはちょっと遠慮してます😅中身おっさんなんだよな…ってなんとなく近寄り難いです😅