※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前の症状と妊娠超初期症状を比較しています。同じ経験をした方がいるか相談しています。


いつも生理1週間ほど前から頭痛がするのですが、今回は頭痛が無く、代わりに、便秘、オナラ、食欲増進……😅😅
そのほか体調悪いとかもなくて、、
妊娠が成立していれば3w3d……早いと分かっていながら超超超フライングで真っ白陰性(ㅇㅁㅇ)😂

常になんか食べたくなってしまったり、食べてるくせに便秘……そしてお腹の中でガスがポコポコ……
ただの生理前なのか、妊娠超初期症状なのか、 、、

妊娠超初期症状で、同じような方いますか⁉️😅😂



コメント

deleted user

全く一緒ですよ!自分は遅れが5日ですが💦焦ります😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    生理が5日遅れているのですか❕😳
    私なら期待してソワソワしてたまりません🤗笑
    無事妊娠してますように🍀

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してたら嬉しいようで不安しかないのがありますね😭

    • 1月30日
ママリ

今、全く同じです🥲
個人的には妊娠していると感じています🤩

2w6dからお腹の張りが常時あり
本日3w1dですが、無性にマックのポテトが食べたい…
1人目の時と全く同じです笑笑

この後4w半ばから強烈な睡魔が襲ったら妊娠検査薬してみる予定です!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    分かります分かります😢
    3w頃からお腹の張りと便秘とオナラに悩まされてます🙂笑
    Macのポテト食べたいのすごい分かります!私普段マック食べないんですけどポテトが食べたくなる時あります…笑
    このまま生理が遅れて、赤ちゃんが来てくれることを願いましょう👶✨

    • 1月29日