※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルからディズニーランドへの車移動時間と、シェフミッキーの朝の予定について教えてください。

ディズニー アンバサダーホテルからの移動について😌

今度平日にディズニーへ行きます。
シーで遊んだあとアンバに泊まるんですが、翌日のランドへの車移動〜インパできるまでの所要時間がどの程度かわかる方いますか?

移動する時間帯は朝の8時半頃の予定です。

あと、シェフミッキーが7時半からなのですが、8時半頃にはホテルを出発できるでしょうか??

いつも早朝に到着して日帰りディズニーだったので勝手がわからなくて💦

ちなみにランドで遊ぶ日は時短営業日で、グッズ発売日とかではないです。

コメント

ぴっぴ

この前友人がちょうど、7:30にシェフミッキー予約して、車移動で9:00にはランドにインしてました💡

並んだ順番に着席するので、少し早めに並び始めた方が良いですよ😊
ミッキーは8:00くらいには出てきてくれると思いますので、しっかり荷物準備してからシェフミッキーに行けば8:30には出られると思います。できれば運転手さんは先に車取りに行ってエントランスでみんなをピックアップする感じが良いかなと思います。

最近はずっと、手荷物検査の列は8:45の開園時間の頃には解消していますので、スムーズに入れると思っておいて大丈夫かなと思います👍

ちなみに我が家は食べるの遅いのと、シェフミッキー大好きでいつも堪能しちゃうので絶対無理です😅アンバよく行ってますが、たぶん予約時間から90分後にホテル出るのが限界って感じです😂

• まる

まる

詳しくありがとうございます😊
    シェフミ満喫も良いですね🥰

せっかくだからゆっくりしたいと思いつつ、今回バケパで行くのでアトラクションの予約時間などどうしようかなーと悩んでました💦

ちなみにぴっぴさんたちはシェフミ予約時間のどれくらい前から並びますか?

あとハッピーエントリーは使わないけど、その専用ゲートから入っても良いんですかね?🤔

何度も質問すみません🙇‍♀️💦

• 1月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

バケパなら急がなくても良いんじゃないかなーっていう気もしますね。
    絶対乗りたいアトラクションをバケパに回せば良いので👌
    朝早く行く人多いですが、いまってパレードがかなり人気なので、10:00までに入れれば割とアトラクションはしっかり楽しめます。

専用レーンがまだあるなら一般開園したあともハッピーエントリー専用ゲートから入れます。通行証が必ず必要なのでホテルで忘れずにもらってください💡
    ただし、ハッピーエントリーの専用ゲートは、9:00過ぎから10:00くらいの間に専用ではなくなり、一般開放されます。その時間は日によって違いますが、平日なら9:30までには一般開放されていると思います。

• 1月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あとシェフミッキーは朝イチ予約のときは遅くても15分前には行きます💡
    それでも先頭取れたことないです。5〜10組目なことが多いです❣️

• 1月29日
  • まる

まる

本当に本当に感謝ですー😭

2日目が3月1日の時短営業日なのでパレードの時間がいつもとずれる可能性があり、更にアンバからの移動も心配だったんですが、おかげで計画がしっかり立てられそうです😊
    (2月入って3月の予定が出たら完璧👌)

そしてせっかくのシェフミッキーなので朝はゆっくり楽しんでこようと思います❣️

ありがとうございます🥰

• 1月29日