※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週での帝王切開予定ですが、問題ないと思います。病院指定なので安心してください。

逆子が治らず来週37週3日で帝王切開予定です。

もう少しお腹の中にいてほしかったですが、37週になっていれば特に問題ないのでしょうか。
病院側からの指定なので問題ないとは思いますが、早くてちょっと心配になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

37週からは2500g以上あるしいつ産まれてもいいよと言われてましたよ😊🌈
ちなみに娘は破水で37w4dで生まれもうすぐ6歳ですが元気もりもりです😊🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍❤️
    元気もりもりとのこと、安心しました❤️

• 1月29日
𝑘 𝑡 _

正期産なので大丈夫ですよ🤭✨頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく早いなぁと感じますが大丈夫ですね🥺❤️
    応援ありがとうございます❤️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

先月二人目を37週1日で出産しました。一人目が緊急帝王切開なったので必然的に二人目も帝王切開でした。総合病院のため手術できる曜日が決まっておりなおかつ年末年始を挟んでいてその期間は手術はできないので(年末がちょうど38週とかでした)早めになりました。娘の場合エコーでも推定体重が小さめで心配していましたが体重こそ小さめ(2450グラム)でしたが元気で呼吸状態も特に問題なく二日目には母子同室しました。(帝王切開は必ずNICuに入るようになってるので二日目からでした)
出てきてからはよく飲み、めちゃくちゃ大きくなってくれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番心配だったのが呼吸状態だったので安心しました🥺❤️
    私もギリ2500あるかどうかで、とても参考になりました!ありがとうございます❤️

• 1月29日

逆子が治らず37週1日で帝王切開しました!
私も同じように不安でしたが問題なく産まれてきてくれて元気ですよ☺️
母子共に無事に出産されること心から祈ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨
    問題なく生まれたということで安心しました!ありがとうございます🥺❤️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も37週3日で産まれてきました🙌
体重も2814gあって、特に今のところ問題なく元気いっぱい明るくお転婆な子です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題なく成長されているとのこと、安心できました😆❤️
    ありがとうございます😍

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私自身が逆子で予定帝王切開で37週で産まれてます!
子供の頃は健康優良児でした✌️
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!よかったです!
    はい、もう少しです☺️頑張ります、ありがとうございます❤️

• 1月29日