※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ(^^)
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がいます。お尻拭きは、おしっこで2枚、うんちは少し3・4枚、沢山の時は5枚〜。旦那に使い過ぎと言われました。皆様は何枚使いますか?

今2ヶ月の娘がいます。お尻拭きの枚数ですが、皆様何枚使いますか?私はおしっこで2枚
うんち少し3・4枚うんち沢山の時は5枚〜って感じです。うんちは完母なのでみずみずしいです。旦那に使い過ぎと言われました。回答よろしくお願いします。

コメント

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

1ヶ月ちょいの娘でうちも完母です!

全然気にせずガンガン使っちゃってます(汗)

今使ってるお尻吹きが使い辛くて早く終わらせたいのもありますがσ^_^;

ケチッて汚れが残るより綺麗にしてあげた方がいいかな?って(汗)

こんばんは*\(^o^)/*

そのくらいの時期のときは、おしっこで1〜2枚、うんちでは5枚ぐらい使ってました!ちゃんと拭いたらそのくらいになりますよね〜。お尻がかぶれたりする方がかわいそうなので、私は勿体ないと思いません(ˆωˆ)これからの季節は汗も沢山かきますし、清潔が一番です☆

きゃをんぬ

おしっこ→1枚
うんち→10枚程
です(˙ˡ̼̮˙)
我が子は溜め糞で2〜3日に1回なので凄まじい量です汗
ちなみに混合で、角が立つか立たないかくらいのホイップクリームの様な柔らかうんちゃんです❀

テコの原理

完母です(^_^)
男の子なので、うんちの時だけ使います‼︎三枚くらいかなー。

haru

おしっこ1枚、うんち2.3枚です♪ドレッシングボトルで洗い流したりしたら枚数も自然と減りました(^^)

ガーコ(^^)

皆様回答ありがとうございますm(__)mお返事まとめてすみません。私も勿体無いと思いません。旦那は放っておきますσ^_^;ありがとうございました。