※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ドゥーテストで陽性になる前に妊娠超初期症状が出ることもありますか?🥹

ドゥーテストで陽性になる前に妊娠超初期症状が出ることもありますか?🥹

コメント

ぽぺこ

私は生理予定日4日後に検査をしましたが、生理予定日1週間以上前から胸の張りがあり、いつもより強く張っているのが分かりました(普段は大体4-5日前くらいに張る)
それと、匂いが敏感になりました🥹(これは生理予定日頃です)

ちょこ

普段風邪ひかないのに熱っぽくて
薬飲むの悩んでフライングしたら真っ白でしたが
直感で妊娠してると思い薬飲まず過ごしました
結局生理予定日5日前にうっすら陽性出始めましたよ~

くりーみぃ

生理予定日1週間前くらいからPMSがいつもよりひどくてなんか違うな〜と感じてました🤔
肌がめちゃくちゃ乾燥して、胸の張りがいつもより痛くて、体温が高くてずっと寒くて徐々に気持ち悪いな〜って食欲なくなってました!

はじめてのママリ

まとめてのお返事になってしまいますが、ご経験談をお聞かせいただきありがとうございます!!!
残念なことに高温期8日目あたりから感じていたムカムカなどはなくなり、今はいつもの生理前と変わらずです😭
3日が一応予定日ですが検査薬も陰性だったので希望極薄です😭😭😭