※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
お金・保険

世帯年収600万くらいの方、年間どのくらい貯金できていますか?全然貯金が貯められません😭

世帯年収600万くらいの方、年間どのくらい貯金できていますか?
全然貯金が貯められません😭

コメント

ママリ

0です😂😂😂
貯金した月あっても、ちゃんとなくなります笑

• Riri♡

Riri♡

もう本当に安心してしまいました😭😭うちもほぼ0に等しくて今月結構貯めれたー!と思っても徐々にマイナスになっていき去年1年終わりました💦

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

むしろ赤字ですー😂😂
    出費減らさなきゃ!と思いつつ、なかなかできませんよね笑

• 1月28日
  • Riri♡

Riri♡

同じくです...😭
    無理ですほんとに😫笑
    毎月支払いに追われてます😭

• 1月28日
さらい

現金貯金はやめたのですが、150万ぐらいは、NISAや外貨貯金などに回してます

• さらい

さらい

年間です

• 1月28日
👶🏻🔰

世帯年収500後半夫婦です。
年間30万くらいしか貯めれてません😭あってないようなものです😭笑

普段の貯金は全くできず、ボーナスが出た時だけ30万くらい貯金します。これを×2(夏と冬)。ですが、普段足りない分をちょこちょこ下ろしてると結局1年で半分くらい減ってしまいます〜😂😂

はじめてのままり🔰

全然できません😭毎月貯金回せません😇💦

🫧

帰省の回数などで変わりますがだいたい100~150の間くらいです!

はるママ

50〜100くらいです。

ままり

年間30万くらいです😊

はじめてのママリ

年間30万くらいです😭
全然貯金できないです!