※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千鶴
家族・旦那

長男の反抗期がひどく、祖父が怒り、少年院に行けと言われた。嫁の甘やかしが原因か。悪いと思いますか。

長男の反抗期がひどくて、いつも怒らない祖父が大激怒💢😠💢言うことが聞けないなら自宅から出ていってくれ、少年院に行けその代わり二度と自宅の敷居をまたぐなよ分かったか、返事ぐらいしろ💢💢💨
バカ嫁が普段から甘やかすから悪いんだ言われましたすいませんそんなに私が悪いですか教えて下さい

コメント

ママリ

おかあさん可哀想です😭

ままり

なんでしつけとなると母親のせいになるんですかね。。。
夫だって親じゃないですか!
しかも反抗期は成長の証。。。
自分の子供の頃はどうだったんでしょうね🤪

はじめてのママリ🔰

は?バカ嫁って🫠
いくら頭にきても、祖父の立場からだとしても、言って良いこと悪いことの区別がつかない年長者は人としてどうかと思いますね。
よってお前が老後施設に行け!
このクソジジイ!!
です😇