※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の友達が引っ越すので、お花とプレゼントを考えています。生の花は迷惑かどうかと、プレゼントのアドバイスを求めています。

幼稚園のバス停が一緒の年長(女の子)さんが3月卒園後に遠方へ引越しされます。
うちは年少で入園からすごく可愛がってもらって遊んでもらったりお世話になったので、お花とプレゼントをあげたいと考えています💐
子供用なのでちょっとしたお花のつもりですが引越し前に生の花って迷惑ですかね?
プレゼントはどんなものがいいか悩んでいます💦
少し先の話だけど早めに考えておきたくて..アドバイスもらえると嬉しいです😊

コメント

aoちゃん

お花ならプリザーブドフラワーが良いと思います💐(ちょっと値段は高くなりますが💦)
プレゼントはハンカチ、タオル、可愛いヘアピンやゴムが思いつきました☻プレゼント+お菓子でも良いと思います🍀

ママリ👦👼👼

お花は嬉しいですが、やはり近くに引っ越すとしても運びにくかったりすると事前に捨てていくので、他の物の方が嬉しいかなと思います!

ハンカチやお菓子が無難かなと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子どもなら花よりお菓子のが喜ぶと思います(笑)

ちゃす

卒園卒業や習い事(ピアノとか)の発表会とかでよくお菓子のブーケ渡します☺️
売ってるの買って渡したこともあるし自分で作ったこともあります!
お祝い感もでるし子どもはお花よりお菓子のほうが受けがいいので😆✨