※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ウェーブはストレートに比べて顔に肉がつきにくいと思いますか?

骨格ウェーブはストレートに比べて顔に肉がつきにくいと思いますか?

コメント

yzmama

顔に肉は付きにくいですが、下腹~太ももに付きやすいと思ってます……😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    太ってもフェイスラインも出やすいですか?

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私はウェーブなんですがストレートの方の肉のつき方は筋肉質、がっしりという感じなので付いてる感がわかりやすいのはストレートかもしれないです🥺
が、ウェーブはぽっちゃりと付きやすい感はあります…知らず知らずのうちについててぷよぷよしてる…みたいな…
ハリは無いので一見太って見えないけど実は肉ついてるみたいな…

顔は私は顎下につきやすいですが痩せると顔から痩せるので付きにくいといえば付きにくいのかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    とても分かりやすいです🙇🏻‍♀️
    ウェーブの人はフェイスラインは出やすいですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうか…
    私は産前から10kg増なので顔まるくなっちゃいましたが…
    でもほとんどがお腹についてるので10kg増の割にフェイスライン無くなった!!というほどでもないのでフェイスラインは出るって事なのかもしれません🤔

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました😊

• 1月29日