※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

小学校のクラスが少人数の場合、どんな雰囲気ですか?男女関係なく仲が良いですか?それとも仲良しグループがあるでしょうか?

お子さんの小学校のクラスが10人前後の方いますか?
なかなかいないとは思うのですが…😅
今度小学校に入学する娘のクラスが今のとこ11人みたいです。
この様な少人数のクラスってどういう雰囲気ですか?
もちろんその学年やクラスによって様々だとは思うのですが、皆さんのお子様のクラスはどんな感じなのか知りたいです。
男女関係なくクラス全員仲が良い感じですか?
それとも少人数なりに仲良しグループとかある感じでしょうか??

コメント

男の子4人のママ

うちは田舎の学校なんでどこも少人数、下手したら1〜2人とかもあるところです😊

この4月から小学校に上がる長男がいますがクラスは13人とのこと😂

ただうちの子以外は同じ保育園からそのまま小学校に上がる感じなんで今後どうなるか不安しかありません💦

  • りりり

    りりり


    わー同じくらいだ!!
    でも他の子達はみんな同じ保育園なんですね🥺
    確かにそれは親もドキドキしますね…😭
    なるべく早く馴染めますように!!

    • 1月28日