※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
雑談・つぶやき

地震でもうメンタルが、、どうやっても心配で、ずっと気にしちゃう、、

地震でもうメンタルが、、どうやっても心配で、ずっと気にしちゃう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私は熊本地震で震度7を2度経験しました。数ヶ月の余震も怖くて怖くて仕方ない日々でした。今でもそうです。震度1でもビビるくらいです。

• けーたんまま

けーたんまま

わたしも年始に石川県で地震にあい、東京に帰ってきて今日の地震で、、。もう、心配で怖くて、、。
    どう乗り越えていけばいいんでしょうね。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熊本地震は2016年の4月にありました。いまだに震度1の地震でもドキっとするので、まだ乗り越えてないと思います。それにうちは、熊本地震で家族を失いました。家族を失った私は時間が解決することは決してないと私は思ってます。毎年4月がくれば家族の命日と地震を今でも鮮明に思い出します。何年経っても怖いのは私もそうです。自然には勝てませんね。痛感してます。

• 1月28日
  • けーたんまま

けーたんまま

そうでしたか。とてもお辛い経験をされていたのに、コメントありがとうございます。
    経験と思いと、一緒に生きていくのですね。東京に越してきて五年、何があれば地元の石川に帰ればいいと思ってました。まさか石川でこんなに大きな地震があるとは、自然には勝てませんね。

• 1月28日