※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事で辛いとき、支えてくれた人がいましたか?その人との関係性を大切にしたいと思いましたか?仕事の先輩が優しく話を聞いてくれ、肯定的なサポートをしてくれました。

仕事で辛いとき苦しいとき泣きたいとき

側にいてくれた人
話を聞いてくれた人
相談にのってくれた人
声をかけてくれた人
気にかけてくれた人

いましたか?

この人との関係性は大切にしていきたい。
って思いましたか?

わたしは仕事が辛く毎日泣いてました。
そのとき病休で休んでいた仕事の先輩と
たまたまずーと連絡はとっていて、
自分も忙しいはずなのにlineでも電話でも
直接でも話を聞いてくれました。

絶対否定はせず何に対しても肯定してくれ
るんです。





(家族や旦那さん以外でお願いします)

コメント

はじめてのママリ

男の部長がそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どう思いましたか?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の場合は部署異動して引き継ぎの人が脅してばっかりきて不安になって泣いたのですが・・
    大切にしようとは思いますよ。
    部長のアシスタント的な立場なのでそれもあって部長は私を大事にしてくれます。
    子供の付き添い入院のときや誕生日などはギフト券くれたり、出張行くと個人的にも何かくれたり・・
    本当にありがたいです。

    • 1月28日
deleted user

入社当時はいましたよ😄
今は退職されましたけど💦💦
地元の先輩なので会うことは出来ます🙂