※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

最近息切れがひどくて、動作にもハアハアする。週数や年齢、体重が原因か悩んでいる。赤ちゃんに会える喜びにも頑張っているが、腰痛やこむら返りがつらい。

最近本当に息切れやばい(´;ω;`)ちょっとの動作で
ハァハァなる૮ > ~ < ა💦これって今の週数だったら当たり前になる事なのか年齢的なものなのか……それとも太り過ぎが原因なのかな?!😢本当に一回一回休憩しないと無理😣💦同じくらいの方どうですか?毎日お腹も苦しいし大変ですよね(´;ω;`)もう少しで赤ちゃんに会える事を考えるともう少しの辛抱と思って頑張れるけど腰痛もいよいよやばい😂こむら返りなんてしょっちゅうだし……
後もう少し頑張りましょ🤜🏻💕︎

コメント

みみ

同じくです💦
1000m走をした後かのように全身に乳酸が溜まった感じというか、とにかく全身の疲労感が半端なくて休憩を挟みながらじゃないと動けません😭
心臓も痛いし…後少しと思って頑張ってます😂

• maritanママ

maritanママ

やっぱり皆さん同じなんですね😳✨本当に毎日自分にお疲れ様と言いたいですね☺️🩷
    後もう少し頑張って乗り越えましょうね🤝💕︎

• 1月28日
ママリ

寝てても動悸酷くて起きるし、座って息してるだけで息苦しくてめちゃくちゃしんどいです😭
あと少し頑張りましょう…!!

• maritanママ

maritanママ

本当に毎日それです😭🩷
    皆さん同じなんですね☺️✨️🍀
    後もう少し頑張って乗り越えましょうね🤝💕︎

• 1月28日