※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
住まい

総武線沿線の中古マンションで子育てしやすい場所はどこですか?転勤族で貸したり売ったりを考えています。

中古マンションを買おうと思っています。
市川、本八幡、船橋、津田沼、稲毛、千葉(すべて総武村沿い)
のなかでしたら、どこが子育てしやすいでしょうか?💦

転勤族なので、転勤してる間は貸したり、のちのち売ったり、単身赴任したりを考えています。

コメント

ままり

駅近のマンションってことですよね。
だとしたら船橋駅前は治安イマイチです。千葉駅も場所によっては歓楽街とかあります。
その中なら稲毛が一番のんびりしてます子育てしやすいかと言ったら別に普通です。
津田沼は駅前のパルコがなくなって少し寂しくなりましたが、子育て世帯が増えてると聞きます。

市川市はあんまりよく知らないのですが、給食費無償化されたらしいですよ。

• きみえ🔰

きみえ🔰

コメントありがとうございます💖

駅15分以内ならってかんじなんですが、後々売るとなるとやはり駅近じゃないと売れないですかね💦

津田沼気になっていましたので情報いただけて嬉しいです!稲毛もチェックしてみます!!

市川市もいいですね!都心に近い分値段が高そうですね💦

• 1月29日