※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんがいる方、習い事は何をしていますか?幼児教室は実際どうなのでしょうか?週末の家族時間も大切にしたいので、月1〜2回だったら行ってもいいかなと思います。

1歳半前後のおこさまがいる方、
習い事何してますか?

幼児教室とか実際どうなのでしょうか?
週末の家族時間も大切にしたいので、
月1.2だったら行ってもいいかなと思うのですが😂

コメント

🔰タヌ子mama

考え方は様々ですが、私は必要ないというタイプ🤔今やるべき事は生活力を付けることって考えです👍

• SS

SS

考え方ほんとに人それぞれですよね☺️
    たしかに、生活力大事ですよね!私も勉強ができるというよりかは地頭が良く賢い子になってほしいなと思います✨

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私は1歳半頃は暇過ぎたので幼児教室通っていました!

子供にとっても物凄く刺激を受けていたように感じます✨
もうすぐ5歳ですが、幼児教室は未だに続けています❣️

• SS

SS

刺激たくさんですよね😆✨
    私も新しいこと好きなのでやってみたい気持ちがあります♫
    差し支えなければどちらの幼児教室通ってるか教えて頂けたら助かります🙏🏻✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後半年から4歳まで七田式に通っていました✨
    教室によってカラーは違いますが、言葉や単語を覚えましたし、何より50分着席していられる事に苦痛を全く感じないようなので、その点も良かったなと思います!
    今は受験の塾に通っていますが、受験しないなら七田にずっと通っていたと思います!

• 1月28日
  • SS

SS

七田式通ってる方多いですよね😊✨楽しく学ぶのも大切ですよね✨体験だけでも行ってみようと思います♫

• 1月28日
じゅん

幼児教室通ってました✨
あとは、習い事ではないですが児童館のリトミック通ってました😃

• SS

SS

リトミックもいいですよね♫
    こないだ参加したらまだ色々なものに目移りしてほぼ参加できませんでした🤣

• 1月28日