※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈
その他の疑問

結婚の話で反対された。親の言動に疑問。

彼がだいぶ前お母さんに結婚したら私の息子が行ってる小学校の校区内に引っ越す話をしたら 娘は置いておまえだけ出てけ と言われたそうなんですが、そんなこと言う親います、、、?

結婚の話 進んでないけど反対されるんだろな、、、

コメント

お母さん´`*

相手の方もシングルファーザーなんですかね、、?

• 𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈

𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈

そうです!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

彼があまり子育てしていなくて親がほとんど育てているって感じでもなくですかね…?
私のいとこが元シングルファザーで今は再婚しましたが、
子育ては親に任せっきりで
自分は好きに遊んでいたので再婚の際に連れて行くのを反対されていました。

そういうわけじゃないなら、そんなこと言うなんてひどいなぁ、、と感じます💦

• 𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈

𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈

彼は3交替の工場勤務なので保育園の送り迎えなどはお姉さんやお母さんに頼ることも多いです。
    でも休みの日は公園に連れてってあげたりしてますし私が仕事の時に1回ですが私の息子も連れて水族館に連れてってくれたこともありました。
    ほったらかしにはしてないんですけどね、、、

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね
    きちんとお子さんのこと考えている方のようですし、
    親は毎日一緒にいたお孫さんと離れるのが寂しいからとか思ってそうですね💦

• 1月28日