※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が11ヶ月で、夫婦の性欲のタイミングが合わず悩んでいます。月1回はしたいけど、子供がいると難しい。土日を狙っているが、疲れていて断られるのが怖い。旦那もストレスを感じているかもしれない。どうしたらいいでしょうか。

子供が11ヶ月で、夫婦生活のタイミングが合いません🥲
私は性欲強めで、旦那は性欲なくて。
でも月1はしたいよ、って話し合ってます。 
それでも子供がいると見事に合いません!!
平日は仕事があるので無理なのは私も承知で、
金土日あたりを狙うのですか
それも私も疲れて😭😭断られるのも怖くて…
ブツブツ本音をいいます。
旦那はストレスになっていると思います。 
土日の夜が嫌になってほしくもありません…
どうしたらいいのでしょう…

コメント

はじめてのママリ

私も最近まで1年レスで、やっとやってくれるようになりました。
レス問題はしっかり話し合った方がいいと思います。
私もしつこい。と何度も言われましたが、2人目も欲しいし、夫婦が仲良くやって行けるひとつの方法だと思っています。
どうしても母としてしか見れなくなる時期があるみたいですね。
最低ですよね。男って。
でも、初めてのママリさんが辛いなら絶対話し合った方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしつこいだろうな〜と、思うほど話してます。
    産ませといて、嫁の気持ちは考えない。サイテーですね。
    どんな内容で話し合ったらいいのでしょう?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと最低ですよね、。
    私は子供を産む機械なの?性処理道具ですか?ってグチグチせめてましたよ!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日同じようなこと言いました!責めるほど家庭に居場所がなくならないかなって思いますが…。
    言わないと寝れないので言ってます笑
    その時は伝わりますが
    また一時経つと戻るんですよね笑

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

私も産後半年までレスでした。上の方と同じく何度も話し合いました。私は2人目を産むためだけにするなら2人目は産まないとハッキリ言いました🤣しっかり向き合って話すのが大事かなと思います、なかなか1回では伝わりませんでしたが、、今では月1、長期休みなら2日1回とかまで戻りました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も明日にも言いたいです!
    産むだけのためなら産まないと!!
    私もそれくらいが理想です🙌🏻

    • 1月28日