※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30前半です。いちご柄のポーチ持ってるのいたいですか?😂昔はピンクとか…

30前半です。いちご柄のポーチ持ってるのいたいですか?😂
昔はピンクとかフリル付いたものとか大好きで沢山持ってましたが、年齢と共に無くなり、唯一残ってるのがいちご柄のジェラートピケのポーチです笑
もう30代だしこれも手放さないとと思いつつ、可愛いしずっとお気に入りで使ってたのでなかなか手放せずw

めちゃくちゃくだらないけど、いいねで教えてください😂その数で手放すか決めようと思います笑

コメント

はじめてのママリ🔰

他人の目に触れる物じゃないから好きなもの持っててもいいと思う

はじめてのママリ🔰

持っててもいいと思うけど、バッグから見えたらちょっと恥ずかしい(イタイ)と思う

はじめてのママリ🔰

30代でいちご柄は無い
すぐ手放した方がいいと思う