※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
その他の疑問

産まれてすぐ低体重だったためNICUに入りました。1週間程度で退院出来た…

産まれてすぐ低体重だったためNICUに入りました。1週間程度で退院出来たんですけど、哺乳瓶になれてしまって、直母拒否。そのため、前までは搾乳したやつを哺乳瓶であげてました。でも最近は、搾乳するのも面倒になり、胸が張らない限りミルクに頼っちゃってます🤧
そのせいか分からないんですけど、うんちの量が少なくなり、それと同時に結構唸るようになりました、、、🥲
やっぱり母乳上げ続けたほうがいいんでしょうか、、、

コメント

かめ

こんばんは😃🌃
私は完ミです!
すこやかM1と、出先では
ほほえみの液体ミルク使ってますが、お通じは毎日出ます。
個人差あると思いますが、
すこやかM1はスティックタイプもあるので、よかったらググってみて下さい😃