※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の頭の形が綺麗で褒められるのは遺伝でしょうか?2人目を考えると気になります。

なにも気にしたことないけど息子の頭の形がとても綺麗とよく褒められます🤔

これは遺伝なのでしょうか??

なにも意識していなかったので、
2人目ができた時に逆に意識してしまいそうで
妊活もしてないのにそればっかり
考えてしまいます😭

コメント

ままり

大きさは遺伝ありますが形はあまり関係ないかと🤔
うちも誰も全く気にしてなくて上の子はボッコボコ、真ん中と下はめちゃくちゃ綺麗です!

はじめてのママリ🔰

うちは遺伝かな?と思ってます💡二人とも綺麗な形なのですが、シルエットが同じです😊

みーたんママ

うちも意識してませんが頭の形綺麗って言われました😂新生児の頃から向き癖アリだったしよく寝る子なのでドーナツ枕を買いましたが寝相悪すぎて意味がなくすぐに使わなくなりました。でも今でも頭の形は綺麗です!

頭の形…たしかに気になりますが髪の毛が生えてきたらあまり気にならなそう、、髪型で隠せそう…じゃないですか!?
私自身すごく頭でっかちでコンプレックスではありますが社会に出たら他に悩むことが沢山でき今ではあまり気にしなくなりました🤣

なこ

うちの子もよく褒められてました!
ただ何も意識はしてないです。
家が寺なのでひと安心です笑