※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那が不倫をしています。探偵にお願いしてしっかり証拠も掴みました。…

旦那が不倫をしています。
探偵にお願いしてしっかり証拠も掴みました。
今週旦那不在で今日帰ってきました。旦那がいない間1人で子供2人を見る大変さを痛感して、
今日旦那と子供を見ているとすごく楽しそうだし育児も家事もしてくれる。
今までの楽しかった思い出なども蘇ってきて、
この先の不安とこれから旦那と相手に対する、慰謝料請求、
離婚の話などすることに罪悪感が湧いてきました。
不倫見つけた時は絶対慰謝料とって離婚する!て思っていたのにその時が近づいてくると不安と罪悪感で潰されそうです😭
離婚理由は不倫意外にも子供に対する態度、怒り方がひどすぎる時があること、
私のことは基本は無視。挨拶もなく会話は必要最低限。
などあります。

仲良かった頃に戻れたらいいのになぁ。て思ってしまいます。
これから、弁護士探しや離婚のことなど進めていかなくてはいかないのに。
どなたか喝を入れて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

他所の女を触った手で子供を触って、食器を洗ってしてるんですよ
不倫を知った時の気持ち忘れないでください、、
罪悪感なんて一切要りません🙅‍♀️

• 🐥

🐥

ありがとうございます😭
    たしかに、そうですよね、、
    子供に腕枕してて羨ましい。くらい思ってる自分クソすぎます🫠w
    しっかりしないと、ですね!!!

• 1月27日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

🐥さんの事は基本無視で会話は必要最低限、そして不倫って完全に他所の女に優しくしてるんだろうなって思うと無理です💦
🐥さんの人生なので、再構築を望まれるならそれもありだとは思いますが、再構築して仲良かった頃に戻れるのかな?!💦とは思います。

• 🐥

🐥

ありがとうございます😭
    たしかに、私に冷たくて不倫相手に優しいとかキモすぎて無理です😩
    このまま再構築しても今の関係がズルズル続くだけだと思うので離婚した方がマシだと思ってます😇
    離婚して他人になった方が仲良くなる、て周りからはかなり言われました💦

• 1月27日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

離婚した友達の中には子どもだけ会わせて、奥さんは一切会わないってパターンもあります💦

私もそう思います!大変だし、お辛いとは思いますが、応援しています✨

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も不倫されてて離婚済みですが同じ感じでした…旦那の嫌なところたくさんあって慰謝料もらって別れてやる!って思ってたんですけど、いい思い出もやっぱりあるし本当に離婚していいのかなって思うこともありました。
でも家族をないがしろにして他の女と楽しそうに過ごしてるの想像したらそんな思いも吹き飛びます笑。
多分情があるだけだと思います。
とりあえず、弁護士さんにまずは相談ですね!離婚するなら財産分与とか諸々あるので自分が如何に損しないで離婚できるかまずは調べてから最終的に決めた方がいいとおもいます!頼れる実家があれば周りに頼ってもいいとおもいますし!

• 🐥

🐥

ありがとうございます。
    はじめてのママリ🔰さんも辛い経験されてるんですね😭
    今日探偵の方と打ち合わせでそのときはイライラしかなかったのに、いざ子供と旦那が遊んでいるところ見ると悲しいというか寂しいというか。。
    これって情なんですかね?😭
    探偵の方にも弁護士探したがいい。て言われました!
    実家も帰ってきて言い、と言ってくれているので色々調べて万全の体制で離婚したいと思います💦

• 1月28日