※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

34週です。昨日の健診時に内診をしました。その後、今日おりものが多く…

34週です。昨日の健診時に内診をしました。
その後、今日おりものが多く、少し出血混じったようなものがありました。腹痛などないのですが…32週の際も同じように内診後出血があり、念のため受信して診てもらうと特に出血箇所はないとのこと様子見でした。
同じような方いらっしゃいますか?
妊娠後期になってから内診するたびに出血があるような気がします。

コメント

ママリ

子宮口グリグリされたり何センチ開いてるか見られた時や器具入った時は内心の刺激でおりものに血混ざったようなの出ることよくありました!先生にも、刺激で血出るかもしれないけど心配しないでね!って言われました☺️それとは違うような感じですかね??