※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

個人カメラマンからの納品が遅れています。連絡を取るか、もう少し待つか悩んでいます。

12月7日に個人カメラマンに撮影してもらい
1ヶ月ほどで出来次第納品しまうと言われました

もうすぐ2月になりますが
連絡一つなく、インスタは更新しています

皆さんなら納品までまだ時間かかりますか?と
連絡しますか?もう少し待ちますか?

いいね!で教えてください

今年も下の子に頼む予定でしたがリピ無しです

コメント

あーぷん

いつ納品か今日聞く  

あーぷん

2月に入ったらいつ納品か聞く

あーぷん

相手の完成を待って何もしない

はじめてのママリ🔰

フォトウェディングをインスタでいいなと思った方に頼みましたが、同じように納品が言われてた期日よりも遅くて気になったタイミングですぐ聞きました!
そしたらすぐ貰えましたよ〜
芸能人とかも利用してる人気なチームだったので遅れたのかなと思いました。