※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

庭のみかんの木から実がなくなっていて、盗まれたみたい。盗むのはよくない。普通にあげると言ってほしかった。

庭の道路に面したところにみかんの木があるんだけど
そういえば一つも実がなくなってて
旦那がとったのか〜って思ってたらそうじゃなくて
どうやら盗まれたみたい😂

まぁ甘くないしいらないから無くなるのはいいけど
盗むのはよくないよね〜〜〜こわいし

言ってくれたら普通にあげるのに

コメント

かなん

ご近所のみかんの木は自転車できた外国人の2人組がもぎ取って紙袋にいれて盗んでいきました😩
現場を見てしまって、警察からも野菜窃盗が発生してますって言われていたので通報しました。
盗んでいく人が近くにいることが怖いですよね😱

  • ちーず

    ちーず


    現場見たら通報してもらえるのはありがたいですね😭
    うちの周りも、野菜盗んだり畑荒らす人いるらしいです😅

    庭で遊んでたら、ゴミ捨て場物色してるおじさんに、庭の野菜美味しそうだね〜いいな〜いいな〜ってずっと話しかけられて、怖かったことあります😭

    • 1月27日
  • かなん

    かなん

    それはこわいですね😨
    家バレてるし子どもいるし変な対応できないですもん。
    しかも帰ってもらうためにあげたりしたらまた来そう😩

    • 1月27日
  • ちーず

    ちーず

    ほんとそうなんです😭
    いろんな人いますもんね、、
    その時は苦笑いしながらすぐ家に入りました🤣

    • 1月27日
ゴメス

この季節お庭に夏みかん?がたくさん実ってるおうちがよくあって、いつ見てもあるし柑橘類好きなのでいいなー穫らないのかな〜ってよく通りすがりに羨ましがってるんですですけど、盗っていく人いるんですね😱
こわ…

  • ちーず

    ちーず

    1個くらいならとられてもわからないですが、たくさんあって全部となるとがっつりやられてますよね😭
    そう言う人が近くにいると思うと怖いです😢

    • 1月27日