※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
妊娠・出産

ダクチルやめて吐き気がおさまった方いますか?妊娠5w~生理痛のようなも…

ダクチルやめて吐き気がおさまった方いますか?

妊娠5w~生理痛のようなものがあり、1日3回ダクチルをのんでました。出血はなく、正常な範囲内の腹痛か、よくない腹痛か分からない感じのもので、どちらかと言えば鼠径が引っ張られているような痛みでしたが処方してもらっていました。

でも、ダクチルをのむと吐き気がひどくなり、7wになりつわり悪化もあって、病院と相談してダクチルを頓服にしてのむのをやめました。
そのせいか、つわりだけになったからかかなり吐き気がおさまっているような気がします。
一度繋留流産も経験があり、つわりが落ち着いてしまうことが少しトラウマで心配になっています。

ダクチルの副作用で吐き気があった方はいますか?中止後は吐き気がおさまったでしょうか?
吐き気がおさまったのがクスリのせいだと思いたいです😭😭💦

コメント