※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理周期が不規則で、生理予定日から数日後に陰性検査。体調が変化しており、性行為後2週間で検査したが陰性。もし陽性になった経験のある方がいればアドバイスをお願いします。

妊娠の可能性はありますか?

生理予定日から4日後です。
いつも生理は28〜30日感覚、
今現在31日目

生理予定日2日前1/21 陰性
生理予定日4日後1/27 陰性

排卵日はアプリだと1/9ですが確定ではないです

👩‍❤️‍👩1/6.1/13

今日で最終性行為から2週間でしたので
検査してみましたが陰性でした💦

いつもと違うところ
生理予定日前からち首が痛いような?今現在は痛くないです
頻尿
お腹が張ってる
生理前の食欲がない
腰痛(生理の前日から腰が痛いですが2日前からいつもより軽い腰痛が)
今日からなんだか少し気分が悪い

性行為から3週間後が確実だけど
2週間でもだいたい出るとみました!
やっぱりそうでしょうか…

性行為2週間目で陰性だったけど
その後陽性になったよ!って方が入ればお話伺いたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間、排卵日が9日だと
可能性低いと思います😭😭

  • みかん🍊

    みかん🍊

    やっぱりそうですかね💦
    生理予定日より前から違和感があるのは初めてで💦
    1人目の時も胸の痛みから始まったので…😂

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に申し訳ありません🙇‍♀️
現在ご妊娠されてるのはこの時のお子様ですか?
似たような状況なのでお聞きしたくて…🙇‍♂️

  • みかん🍊

    みかん🍊

    現在妊娠中の子は
    この次の周期できてくれた子です!
    この時はそのあと生理が来ました🥲

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか❣️
    参考になります!ご返信ありがとうございます✨️
    お身体ご自愛ください🍀☺️

    • 5月3日