※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に薄く陽性反応、2日後にくっきり陽性反応。排卵日がズレた可能性。週数は難しいが、16日と18日の反応からだいたいの週数を知りたい。

先日陽性反応が出ました。
生理予定日から1週間後に薄く陽性反応が出てその2日後にはくっきり陽性反応が出ました。
この場合って多分排卵日がズレてたのかなと思うのですが、、。
反応の仕方で週数を確定するのは難しいのかもしれないんですが今何週くらいかだいたいでわかれば教えてもらえませんか🙇?
ちなみに生理予定日から1週間後が16日で18日にくっきり陽性反応がでました。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんによって陽性反応が濃くなるスピードが違ったので難しいですが、上の子は早くて、高温期9日目には薄い陽性、11日にはくっきりでした!
下の子は、高温期11日目に薄い陽性、高温期13日目にくっきり出ました!
ご参考までに♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏
    そうなんですね!
    高温期13日目って週数的にはどれくらいですか🤔?
    無知ですみません🙇

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数的には3週目です

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月27日
ママリ

6週4日と思います!
排卵日を2週目とし、
生理予定日の週で4週となります!
そろそろ婦人科へ行って、胎嚢&心拍の確認してもらった方が良いです♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    とりあえず検査薬も生理予定日1週間後の本来なら5週?くらいにあたる頃の反応が薄かったので排卵がだいぶズレたのかなって思って💦
    思ってる週数と少し違うのかなと思って😥
    そのまま生理予定日から計算していく感じでも大丈夫ですかね💦

• 1月27日