※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
産婦人科・小児科

弘前市のゆざわ産婦人科で出産した方いますか?6wの予約で母子手帳は9wくらいで貰えますか?初診の診察代はいくら位でしょうか?

弘前市のゆざわ産婦人科で出産した方いらっしゃいますか?
陽性反応が出たので受診しようと思い、大体の排卵日を把握してるので6wに入るか入らないかくらいの日に予約しました。
母子手帳は9wくらいで貰える感じでしょうか?
あと最初はいくら位診察代かかりますか?💦
上3人の時は最初から最後まで大学病院だったのと、下の子の出産から5年以上経ってるので色々とわからず🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性反応おめでとうございます!

去年の8月にゆざわ産婦人科で出産しました!
母子手帳は10週くらいの時にもらいました。
ほんとうは9週くらいで貰える予定だったと思うのですが年末年始がかぶったりコロナになってしまい受診が延期になり10週くらいでした!

最初の診察代は2000円から3000円ほどだった気がします(もともと不妊治療で受診していたからかもしれないです)

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます!
    情報助かります🙇‍♀️
    私も3年くらい前に不妊治療で数ヶ月お世話になりました(結局自然妊娠は無理そうで諦め💦)

ちなみに出産費用はいくら位でしたか?
    出産一時金が引き上げられてから、産院の分娩代も引き上げてるところも多いと聞くので😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産費用は出産一時金でおさまりました!!
    2日間誘発剤を使ってやっと出てきてくれたのですが、合計7日間くらいの入院で数万円お釣りが来ましたよ!

• 1月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね👏
    出産までまだまだで、高齢出産になるので色々不安ですが、参考になりました😊

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初出産でしたが、先生も看護師さんも優しくご飯も美味しかったし2人目出来たらまたゆざわ産婦人科にお世話になろうと思ってます!
    お子様2人居て大変なこともあるかと思いますが頑張ってください😌

• 1月28日