※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォー女性向けの財布で、ロエベとセリーヌで迷っています。セリーヌの色味が好みだけど、ロエベの革の評判も気になる。他におすすめがあれば教えてください。

アラフォーおすすめの財布、ハイブランド系で教えて下さい!ロエベとセリーヌで永遠に迷ってます😂
でも他にもあれば教えてほしいです!
写真のタイプだとせっかくのセリーヌなのに持ったないな~って感じでしょうか😇?
最初はトリオンフのが良いな~と思ったのですが、ロゴの部分が傷が付きそうなのと、革自体もツルっとしてて傷が目立ちそうかな?と思ったり…

ロエベよりかはセリーヌの方が色味とか好みなのですが、でもやっぱり革の評判はロエベでアナグラムのサンド辺りが良いかな?とかぐるぐるしてます💦

最近立て続けに投稿してるので、またか…と思う方はスルーして下さい😂

コメント

のーむ

アラサーから使い続け、アラフォーにさしかかる現在までプラダ使ってます…ハイブランド系、ですよね?😂
デザインもそうですが、ブランドを作ったひとのストーリーや想いをより共感できるブランドを選ぶのが、よりアラフォーとして深みがでると(勝手に)思いましたがいかがでしょうか😁

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ブランドを作った人のストーリー!全然考えたこともなかったです😇
    財布くらいしかハイブランド持たないので、まだその域まで達してなかったです😂
    参考にします!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

アラサーですがセリーヌ使ってます!
私もロエベ、セリーヌで永遠に迷い続けてこの画像とは違うデザインですが、セリーヌにしました💓
1年くらい使ってますが目立つ様な傷は今の所入ってません☺️

元々セリーヌの色味やデザインが好きだったので一生ものとして買いましたが後悔してません🫶🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

アラサーならセリーヌ全然OKです!!
    私もアラサーならまだ可愛さや今好き!でセリーヌに決めちゃってたかもしれません☺️💦
    割とセリーヌよりはロエベの方が傷が付かないと口コミを見かけたので心配でしたが、目立つ傷はないとのことで安心しました😌

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリオンフは何年も使い続けにくいデザインかもと個人的に思ったので、セリーヌの長く使い続けれるデザインのにしました♡
    なのでアラフォーでも今使ってるお財布は使います🫶🏻🫶🏻

店舗に行って質問者さんが言われてるデザインのも実際にみましたが、傷がつきにくいて言ってた気がします☺️

納得いくお財布決めれたら良いですね❣️❣️

• 1月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

トリオンフは人気、有名過ぎて若い人達も持ってるイメージが付いちゃったのかもですね💦
    でもそうは言ってもセリーヌ!
    普通の価格のお財布よりは良い作りに決まってますよね😆

田舎なのでお財布は買うと決めて、早朝に高速バスに乗って行かないといけず😇
    セリーヌかロエベを絶対に買うぞ!!と決心が固まったら、現物を見て決めたいと思います💕

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ楽しみですね🫶🏻🫶🏻
    実物見るとニヤけちゃうくらい可愛いですよー💓💓

• 1月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😆
    ビビっと出会えることを楽しみに行ってきます😆

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

セリーヌシンプルで素敵だと思います!🥺
別のブランドですがこのようなタイプの素材のもの使いましたが全然傷や汚れ目立たないしかなり持ったので良いと思います!🥰

ロエベはもっともっと歳を重ねてからも使えそうですし今後また買い換える時に検討するのもありかなと思いました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!
    このタイプの革の加工は、傷が目立たなくて良いですよね✨
    確かに👀✨次回買い替える時は完全な40代なので、セリーヌは選択肢から外れますね😂
    そう考えるとセリーヌを持てる最後のチャンスかも!と思うとセリーヌに傾いてきました😳✨

• 1月28日
ママリ

トリオンフのマークって逆に若く見えちゃうので
私はこのシンプルなロゴだけのお財布、素敵だなぁと思いました✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます~!!
    そうなんですよね…最初あのトリオンフが可愛くて良いなと思ったのですが、数年持つとなるとなぁ…と考えてしまって😇
    写真のタイプ素敵ですよね✨
    共感コメント嬉しいです😆!!

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

写真と全く同じ物使ってます!アラフォーです!
汚れにくいし、傷も目立たなくて気に入ってます😊
購入したのは4年半も前で、当時はアラサーでしたが、全然飽きずに使えてるのでまだ暫くは大切に使いたいです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じものをお使いの方がいて、とても参考になります✨
    シンプルなものは長く使えますよね✨
    コメントありがとうございます💕

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。
私もロエベ とセリーヌで永遠に迷っているアラフォーです。

参考までお財布を購入されていたら
どちらのにしたか教えていただけたらとおもいましたー😊🍀

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    迷いますよね😭!!

…そして、まだ購入に至らずです😇
    大学の頃の友人に会うのも合わせて、都内に出ようかなと思っていたのですが、お互いに子供が風邪を引いたりで延期延期で😂

現物を見て直感で決めようかなと思ってはいます😇

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にお返事ありがとうございます😊

現物見るのが1番ですよね。
    私も悩みに悩んで決めようと思います😆

• 3月12日