※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

美容室での待ち時間について相談です。予約の5分前に到着し、前のお客さんがまだ施術中で待たされています。許容範囲はどれくらいでしょうか?


美容室に予約の5分前には着いて
少々お待ちくださいって言われて
何分なら許容範囲ですか?💦

個人経営でお一人でやられてるお店です。

15時の予約で14:55にはお店に入りました。
今も座って待ってる状況ですが
前のお客さん、まだカットしてます😥

ここから軽くでもセットしてお会計…
私はいつになったら始まるんだろう💦

コメント

ままり

接客中でも声はかけられるはずなので
何もなければ予約時間から10分過ぎた時点で帰ります。

しかも5分前に着いてお待ちくださいって言われてるのに、、
そっちが遅れてどうする?!となります

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます!
    せっかく来たのに帰るのもな〜と思いつつ、子供預けてるから出来るだけ早く帰りたいのにな〜っていうのもあって😅
    本当ですよね💦遅れないように!って計算して早めに来てるのに😥
    ちなみに、前のお客さんまだ終わらないです😂

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    仮にこれが託児所とかに預けてたら
    お金かかってるので嫌になります😭
    美容院で待たされた事ほとんどないからかもしれませんが、、
    自分が始まる時間も遅ければ
    次のお客様も遅れる事になるし
    1人だからこそ時間は気にかけて欲しいところですね💦

    私ならあとどのくらいかかりそうですか?
    子供預けてきてるので、、
    と言ってしまいそうです!

    • 1月27日
  • まろん

    まろん

    今日は母に預けて来たんですが、やはり少しでも早く帰らないとって意識してしまって😅
    結局20分ちょっと遅れてスタートしました!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

20分くらい待たされた事あります💦
どうせ待たされるんだろうな〜って1分前とかに入ってます😢
が、結局待たされますが…

  • まろん

    まろん

    結局20分ちょっと遅れてスタートしました!
    いつも少し待たされるんですが、今日は長かったです😅
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月27日
みりん

美容業なのでお待たせしてしまう気持ちもわかるので私は待っちゃうタイプです🤣
でも一言もない感じですか!?!
お待たせしてしまいすいませんって態度が見れなかったり、急いでる感じもなかったらもうその店辞めちゃうかもです💦

  • まろん

    まろん

    入った時に、かけてお待ちください!って言われたまま、結局20分ちょっと待ちました💦
    申し訳ない感じの対応でしたので、とりあえず今日は見逃します!笑
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月27日
deleted user

この前予約5分前に到着して、30分間は受付のソファで待たされ、更に案内された席で10分待たされました😅
我ながらよく待ちましたね😅
どうしてもその日にカラーしたかったから待ちました😭
クレームとか言わずに耐えましたが、
とりあえず2度と行かないです!