※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プティマインのセーターが毛玉で悩んでいます。洗濯時に気をつけているのに、なぜ毛玉ができるのか疑問です。素材の質が良くないのか悩んでおり、次回はプティマインのセーターを買わないと決めました。

プティマインのセーター買って着て2回目なのにこの毛玉😂😂笑
毎年買ってすぐ毛玉できて買ったの後悔してるのにまた買ってしまうという...
洗濯の時裏返してネット入れてって気をつけてるのにこうなるのはなぜ笑
値段の割に素材よくないのかなぁ
次からは絶対プティマインではセーター買わない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

この服と同じような感じの1年前に買ったやつ、毛玉になってません😭よく買いますが、毛玉になるイメージあまりないです...この服だけ毛玉になりやすいんですかね😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳
    プティマインのセーター系は全部こうなると思ってました💦
    たまたまこれがそういう素材だったかもしれないですね😭

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

手洗いしてますか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗いしてません😖

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗いコースとか?

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃれ着コースみたいなのはしてるんですけど1回洗ったら毛玉だらけでした💦
    上の子は白色の同じセーターですがまだ毛玉がマシな気もするので茶色は特にダメだったかもしれないです😭

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄にしたくなければ、洗濯機使わず手洗いしちゃうことをおすすめします

• 1月27日
ママリ

めちゃくちゃ毛玉ですね😭悲しいですね😭
同じの持っているのですが、まだ水通しと普通の洗濯1回しかしてないので次洗うの怖いです🥲

はじめてのママリ🔰

プティマイン 意外と生地よくないですよ💦
年々残念になってます💦

ママリ

ネットに入れて裏返しにして洗いましたか?
裏返しにしたらここまでの毛玉にはならないと思うのですが...