※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行で手に入りにくいジェラトーニのぬいぐるみSについて、5月の平日の混雑やおみやげの購入が難しいか心配です。ご存知の方、教えてください。

ディズニー旅行を計画しています。
システムが分からず調べまくっては不安になっております💦分かる方、ぜひ教えてください!

子どもがジェラトーニのぬいぐるみSを欲しがっているのですが、手に入りにくいのでしょうか?
グッズを買うのに大混雑したり、転売する人がいてグッズが品薄になるというのをネットで見ました💦

ゆっくりおみやげを見るのも難しいのでしょうか?💦旅行予定日は、5月の平日です。

コメント

のん

お求めの物はこれですか?
ネットで在庫ありだったのでパークインすれば買えますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アプリのショッピングのところを確認すれば良いのですね✨安心しました!ありがとうございます😊

• 1月27日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ジェラトーニのぬいぐるみSサイズなら、売り切れることはなさそうに思います✨

ダッフィーグッズでも、新作は売り切れたりしますが、
いつもあるものは、そうそう無くなりませんよ!

5月はGW後の平日ということですよね?
ちょうど空いてくる時期なので、新たなグッズ発売でもない限り、お店でゆっくり見れると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!くわしく教えてくださって、安心しました☺️ありがとうございました!

• 1月27日
  • みおんまま

みおんまま

いえいえ

また分からないことがあれば、
    なんでもどうぞ😊

分かる範囲になりますが、回答しますので🙇‍♀️

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり失礼しました💦ありがとうございます!ディズニーがお好きな方って優しい方が多い💦
    もしまた何かあったときはぜひよろしくお願いします!ありがとうございました☺️

• 1月28日