※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

食べづわりが急に終わるか不安。吐き気や食欲不振で辛い。安定期まで続くか心配。早く美味しいご飯が食べたい。

食べづわりって急に終わるものですか?
最近夜中の空腹で昨日も夜中パン食べたら即リバースしました💦今まで吐くことはそんなになく、2回目ですが、11週に入り少し落ち着いたかな?と思ったらそんなことも無く、食べれないよりマシかもしれませんが、何を食べたいかも分からなくて、何を食べても美味しくないので、なかなかしんどいです🥺

食べづわりメインの人はやっぱり安定期までありましたか?🥺
早く美味しくご飯食べたいです、、🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりでした!🙋‍♀️
辛すぎますよね…。
私の場合は安定期に入るとされる16週〜の5ヶ月目はまだまだあり😵‍💫徐々に楽になっていきました🥲6ヶ月に入り大丈夫な日と軽く気持ち悪い日がバラバラに来て暫くしたらなくなった感じです!

何食べたいのか分からないのめちゃくちゃ分かります🤣私の場合ですが、よく言われるゼリーや飴玉が口に合わず食べたいものよく分からない時はきゅうりか小魚アーモンド、バナナ、プロセスチーズ、豆腐を口にしていました!
少しでも参考になれば嬉しいです!✨

  • mii

    mii

    やっぱり6ヶ月くらいまで続く人が多いんですね😭
    もう心が折れそうです😢
    小魚アーモンド良さそうですね!!カルシウム取れるし、私も買ってみます❣️

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心折れそうになりますよね😭
    私は何回か旦那に「なんでこんな思いしなきゃいけなんだー」って訴えてました🤣
    ですです!カルシウムもとれるし軽いしカロリーとかもお菓子食べるより良いからと思って家に常備してました!
    エビがカルシウムナンバーワンらしくて、アーモンドは入ってないですがKALDIにエビと小魚の物もありました!これもオススメです!✨☺️

    • 1月27日
はじめてのママリ

ある日気づいたら!!!
っていう感じで脱つわりしてました笑

私の場合、
食べづわりは6ヶ月頭まで続きました😭

食べれるもの食べて
乗り越えましょ😣💡

  • mii

    mii

    ある日気づいたらなんですね!!
    やっぱり6ヶ月くらいまで続く人が多いんですね😢

    こんなに食べるのが嫌になるなんて思いませんでした😭耐えるしかないですね🥲!!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

食べづわり辛いですよね😭
食べたくも無いもの食べ続けなきゃいけないので発狂しそう😇
1人目は7ヶ月頃まで続きました😭
でも徐々に軽くはなっていってた気がします!

今回も1時間に1回食パン1枚食べないと吐いてたのが、ここ数日2時間ぐらい我慢出来るようになってきたので、少し落ち着いてきてるのかも…?って感じです!

  • mii

    mii

    7ヶ月頃まで😱!!それは大変ですね😢
    あのなんとも言えない空腹感と吐き気ほんとに辛いですよね😭😭

    私も頑張って耐えます😢!!

    • 1月27日