※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が作ったリゾットに文句を言われてイライラしています。

あーほんと母がムカつく。
なんか勝手に買い物してきて作り始めたけど、子供に炒飯作るとか言うから昨日の残り物があるよ〜って言ったらどうせ雑炊やろ。とか言ってきて
偏食だから食べるように色んな野菜入れたリゾット作ったのにそーゆうのばっかじゃダメよとか言ってきて、当たり前やけど毎回そうじゃないしリゾット久しぶりに作ったし。
ダメよとか言われる筋合いないわ。
私の子供やし私の育て方に文句言うなって感じ。
何も知らんくせに、何が言えるんやろーなほんと
しかも勝手にこんでほしいわ


コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母もそうです😣心配して助けてくれてるつもりなのでしょうがはっきり言って余計なお世話!
私の子どもだから私のやり方でってすごく共感ですー
今日もそれでケンカしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと余計なお世話ですよね。。
    私から連絡しないようにしてますが勝手に来るので困ります😩

    • 1月27日