※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おーなーかーすーいーたーっ!息子が1週間引きこもり状態でなかなか平熱…

おーなーかーすーいーたーっ!

息子が1週間引きこもり状態でなかなか平熱に戻らなくて外に出させたら次の日平熱に半日だけ戻ったのでそとの空気吸わせて日に当らせよう作戦で近所に徒歩でご飯食べに行く作戦決行中なんですが私に似て引きこもり気質だから、やだー出たくなーいって😇

私▷▶▷お腹すいたっ!!!!

息子▷▶▷僕まだすいてない

私▷▶▷もう12時だよ?!

息子▷▶▷ふーん。まだいい。お腹すいたならなんか食べとけば?

私▷▶▷やだ!早く食べに行きたい!!!行かないならもう出前館でマック頼むもん!!!

息子▷▶▷えーマックやだ。あとで食べに行くからもうちょっとー。




のエンドレス会話

もぅぅぅ!!!!ママはお腹ペッコぺこなんだってばー!!!!!

お腹と背中がくっつくぞ!!!!

コメント