※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が来なくてどのくらいで病院へいきますか?割と予定通りや前後するこ…

生理が来なくてどのくらいで病院へいきますか?
割と予定通りや前後することもあるけどそのくらいでちゃんと来てたのが先月2週間以上遅れてきました
今月も送れており、17日たった頃に検査したところ陰性。
なので妊娠はしていないかなと思うのですが、もう24日も予定日から経ってます、、
2人目は欲しいので早めに産婦人科行った方がいいのでしょうか?💦

コメント

deleted user

24日遅れているならすぐに行くか、次の生理予定日になっても来なかったら行った方がいいと思います❤️

はじめてのママリ🔰

3ヶ月こなくていった時に
3ヶ月はよくないと
言われましたよ!
早めに行った方が
安心だと思います😊