※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
家族・旦那

子供連れて少し家から遠い(片道30分)病院きたのに財布忘れたーーー(笑)…

子供連れて少し家から遠い(片道30分)病院きたのに
財布忘れたーーー(笑)

クレジットもスマホ決済もできないとこだから
パパが取りに帰ってくれたけど😅

パパは現金持たない派、なんなら財布持たない派だから
私が忘れてしまって無一文💦(笑)

なにやってんだ自分(笑)
パパもついてきてくれててよかった〜

てかこども医療費控除あるのに
一旦窓口で支払わないといけないシステム
いい加減やめてくれんかな🫣

コメント

deleted user

子供の通院でも一旦お金払うんですか?😳😳😳

  • comugico.

    comugico.


    そうなんです😅
    一旦窓口で支払わないといけないのうちの県だけらしいんです💦

    のちのち口座に払った分戻ってきますが、面倒なので早くこの制度やめてほしい(笑)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー



    どこの県も負担ゼロかと
    思ってました!😳

    それはやめて欲しいですね😂💦
    普通にそこは県によってじゃなくて
    統一してほしいですね😑

    • 1月27日