※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて質問です。1/31、2/6、2/7はどれが空いていますか?ランドとシー、どちらがおすすめですか?プライオリティパスの発券終了時刻は何時ですか?

ディズニー詳しい方教えてください!
1/31、2/6、2/7辺りの日程を考えているのですが、いつが一番空いていそうですか?
ランドとシーではどちらがおすすめでしょうか。
また、プライオリティパスは発券終了のころだと何時頃の乗車になりますか?
よろしくお願い致します😊

コメント

ぴっぴ

その中なら1/31かなと思います🙆‍♀️
でもそこまで大差ないかも🤔この時期天気が悪いとすっごく空くので、逆にいうと天気が悪い日の前後はやや混みます。

1月最終週あたりから、高校が入試休みになったり、大学は春休みに入ったりで、だんだん混み始めて3月にピークという感じです。

我が家はディズニーはよく行っていてシーが好きですが、たまにしかディズニー行けなくてってなると楽しめるのはランドだと思います。大人も子供も乗れるアトラクションが多いです😊✨

プライオリティパスは早いもの順で枠が埋まるので、取るのが遅ければ閉園間際の20:00〜21:00の枠になります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど、天気が影響するのですね!!
    そして、入試休みというのもしりませんでした😨
    参考になります!

なかなかディズニーは行けないので、ランドにしようかな~♪

朝はスムーズに入れるように9:30~10:00ごろのんびり行こうかな~なんて思っていたのですが、遅い時間のパスになってしまいますかね😢
    帰りもあまり長くは居られないので、早く到着して入園待ちした方がいいのか悩みどころです💦

• 1月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

最近は平日8:45開園で、9:00前には、手荷物検査待ちなしになっていることが多いです。
    朝早い勢は6:00前には来ていて、手荷物検査開始時間が結構早いので💡
    開園待ちはかなり寒いので、大人だけなら良いですがお子さんいるなら辛いかもです。
    8:30到着とかでもスムーズに入れると思いますよ🙆‍♀️
    ただ電車だとしたら、その時間は通勤ラッシュですかね…

1/31ならプーさんは休止で、10:00入園だとしたら、モンスターズインクはなくなっているかも。バズ・ビッグサンダーマウンテン・スペースマウンテンのどれかは取れると思います👍夜でいないなら取れて1つ、ラッキーなら2つかなって思います。
    9:00入園すれば2つは取れると思います。

ディズニーリアルというサイトで、プライオリティパス(サイトだと40周年パス)の発券終了時間が見られるので参考になると思います😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    手荷物検査・開園待ちの行列を恐れていたので、耳寄り情報をありがとうございます😆
    車で行く予定なので、8:30到着くらいを目指してみます!!

モンスターズインクがなくなっていたら、バズがとれたらいいなと思います♪
    マウンテン系はまだ乗れなそうなので💦

サイトまで教えていただきありがとうございます😊

• 1月27日