※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
家事・料理

皆さんの知恵を貸してください(*´-`)明日が結婚記念日です❤恥ずかしなが…

皆さんの知恵を貸してください(*´-`)

明日が結婚記念日です❤
恥ずかしながらデキ婚でして、初めてのお祝いになります。

平日だし外に食べられる時間に主人も帰ってこれないので
手料理でもてなしたいと思ってます(о´∀`о)

メニューなんでが、 ローストビーフとサーモンのマリネを作る予定です。

その他の主食を何したら良いでしょうか?😅💦

バケットを使って 何か作っても全体的に軽いですよね?🤔
パスタもあんまり好きじゃないみたいだし 簡単なもので何かありますか?☺️


コメント

ゆうかまん

うちの旦那はビーフシチューやオムライスを出すとよろこびます\( ˆoˆ )/💕笑

  • しのん。

    しのん。

    オムライスは好きなので良く作ってます(*´-`)❤
    ビーフシチューもいいですね!✨

    • 3月13日
あーか

キッシュとかどうですかね?
オーブンで簡単にできますしちょっと豪華にみえますよ!

  • しのん。

    しのん。

    キッシュですか!😳
    簡単なら作ってみようかな?☺️✨

    • 3月13日
♡じゃじゃ丸♡

私なら、グラタンとガーリットーストとかにするかな꒰ ´͈ω`͈꒱

  • しのん。

    しのん。

    どっちも良いですねー!☺💕
    ガーリックトースト簡単で美味しいですよね😍

    • 3月13日
maimai4103

おめでとうございます㊗️❤️
パスタ以外ですと、バケット使うなら、ガーリックトーストと明太マヨトーストなどか、バケットでピザぽくしたりもします☺️
ごはん物でしたら、ピラフやハヤシオムライスなどいかがでしょう⭐︎
素敵な記念日になりますように❤️

  • しのん。

    しのん。

    ありがとうございます💕😆
    バケットでも色々作れるんですね!

    ピラフはこないだ作ったので、
    オムハヤシも良いですね!☺️✨

    • 3月13日
deleted user

私なら、バケット焼いてオリーブオイルにつけて食べるとか!
そこにコンソメスープかミネストローネ、玉ねぎ1玉使った丸ごとスープなどスープ系つけますね(●´ω`●)
デザートでケーキ系やゼリー添えても充分良いと思いますよ♥

  • しのん。

    しのん。

    スープ系も考えてました!😊
    野菜いっぱい入ってるのだと 結構お腹に溜まりますもんね✨

    デザートは ケーキを予定してます☺️❤

    • 3月13日
ゆぅウサ

バゲット使って、チーズフォンデュとかどうですか?

記念日とかに良くしていました✨色々な具材で出来るので、楽しいしオススメです🙋

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    チーズフォンデュの具材ですが、私はけっこう変わり種が好きなので、

    定番のバゲットやじゃがいも、ブロッコリーやウインナーやチキンの他に…

    魚介類(エビ、イカ、ホタテ)も美味しいですし、皮付きのフライドポテト(冷凍をチンして)、

    きのこ類(しめじ、エリンギ、しいたけ)や、冷凍食品のハンバーグ(お弁当用の小さいの)やたこ焼きも美味しかったです♪

    個人的にはプチトマトが1番好きです😊

    最後に〆でコンソメスープを足してパスタを入れたり、牛乳で伸ばしてご飯を入れてリゾットにしていました✨

    • 3月13日
あや

私だったらガーリックライスとスープとかかな。
私の旦那はいっぱい食べるのでライスですね笑