※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供を授かり主人のLINEを見てしまった時、主人と一緒に働いている後輩…

子供を授かり主人のLINEを見てしまった時、主人と一緒に働いている後輩と不倫?していた内容が過って辛いです。ゴムと避妊薬の写真、2ショット写真、ラインの内容。今だに疑ってます。私は完全黒だと思ってます。今だに思い出して辛くなり言ってしまいそうになりますが数ヶ月前に話したら、またその話?何年前の事掘り出してくるなよ、そんなに気になるなら俺全員と縁切るし職場も辞める。それで安心ならそうするわ、と言い切られました。逆ギレするのも怪しいけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね…
まずはママリさん大丈夫ですか??…

ちなみにその写真はやり取りのラインからです❓😰💦💦

おそらく黒でしょうね…
やましい事がいっさいなかったのなら逆ギレする必要ないですから…

ママリ

後輩とゴムの避妊薬の写真、話をしてる時点でおかしいですよね。
もし私が同じ立場だったら黒って思いますね😩

はじめてのママリ

私なら、うん、じゃあやめてくださいって言います、

多分黒ですしまだ繋がってる可能性もあるし、
普通の同僚とゴム避妊薬の写真は無いです。

じゃあ、どういう意図でその写真が出たのか。
LINEの内容的にもなぜ黒でないもいい切れるのかきちんと話した方がいいと思います。

後おそらく旦那さんまだしてる可能性の方が高いと思うのでよく考えて話した方が良い気がします。

初めてのママリ

うわ💦完全に黒ですね。
私なら相手の女に電話して裁判の準備します😊

初めてのママリ

モラハラ旦那。ゲーム課金67000円。「過去最高金額行きました」と笑って言って来る精神。
「笑って言う事じゃなくない?病気だよ病気‼️」って言ったら「金渡しただろ💢いちいちうるせーな」って怒鳴り返してきました。いや、金渡して来ても27000円足りないから。と思いました。その後言った言葉「金渡したんだから言われる筋合いない」と言いました。
前に離婚の話ししたら課金ごときで離婚、離婚言ってたらキリがない。と言われました。
1つも悪いと思わないその精神どうにかしてくれ💢
よく此処で課金の事を相談してる人居てコメント欄見ますが課金出来ないようにしました。とか旦那が謝って来たとかありますが謝るも何もモラハラ旦那は謝る事をしない俺様が正しい。としか思ってないんですよね。
本当に面倒くさい。
前にTiktokのライブ配信で占いやってる方が居てギフト投げて占ってもらいましたがめちゃくちゃ当たってて離婚するなら第三者挟まないと絶対無理だし俺様気質、他人に興味無し。とズバズバ当たってる事を言われびっくりしました。
腐れ縁とも言われ腐れ縁との離婚ってかなり難しいらしいです。
かと言って今すぐ離婚っても自分が住む所ないしお金も無いので地道に貯めるしかないし…。
同じような方はどうやって離婚されましたか?

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます。
約3年前の話になります。
ラインのやり取りからです。相手が写メ送ってその後電話してた感じです。今部署は違うので大丈夫かとは思いますが、、(市が違います)
逆ギレは当時はなく、私が頻繁にその話をしていたのでイライラし、逆ギレという感じです