※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

月経困難症でジエノゲストを1カ月飲んでいます。不調があり、同じ経験の方の治療経験を知りたいです。治るか不安です。婦人科で相談予定です。

月経困難症でジエノゲストを飲み始めて1カ月経ちました。
不正出血はありますが
そのほか、眠気、倦怠感、疲れやすい、頭痛、体が重い
などなど…
今までにない不調が😭😭
ジエノゲスト飲んでいてこんのような症状になられた方いますか?💦
お薬をこれから先飲んでいたら、そのような症状が治るのでしょうか?🤔
今度婦人科へ行く予定なので先生には聞いてみようと思うのですが
同じような方がいたら経験談を教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく飲み始めて1ヶ月です!
私は不正出血がまだないんですが、飲み始めてから割れるような強い頭痛と顔の吹き出物が出ました😣
この前薬を貰いに受診して話したら「副作用だねー。ホルモンの乱れだからそのうち落ち着いてくると思うよ」と言われました🥹
あとは心なしかイライラすること増えた気がします😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!一緒ですね🥹♡
    せっかく、PMSを落ち着かせたいのに、逆に不調になると心配になりまして😭
    そのうち落ち着くんですね🥹やはりそういうのがあるんだと、少し安心しました!
    イライラは私もして相談した時は漢方と一緒に飲む方法もあると言ってました!
    楽になりたいですね( ; ; )

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く落ち着くと良いですね😢✨
    イライラは相談すること忘れたんですが、漢方なんですね!
    副作用がキツすぎて服用諦めたりする方もいるみたいですね💦
    途中からピルの方に変えることもできるよ!と最初に提案は受けてましたが、生理の色んな症状が重いから始めた薬ではあるけど、もう『生理』自体からも開放されたくて😢
    副作用落ち着くことを願って飲んでます🥺

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね( ; ; )
    たしかに、挫けちゃいそうです…ピルは怖いし。。
    同じくです!生理自体から解放されたいです🥹
    私も願って飲んでみます✊

• 1月27日