※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子のいるお家への手土産は何が喜ばれますか?1歳半の子が食べられるものがわからず、息子さんも食べられるような物や喜ばれるものを探しています。

1歳の子のいるお家への手土産はなにが喜ばれますか?

友達の家に遊びに行くのですが1歳9ヶ月の息子さんがいます。お洋服をくれると言っているのでなにか軽いプレゼントと手土産を持っていこうかなと思うんですが、大人にケーキを持っていったら欲しがってしまいますかね?
1歳半の子が食べられるものがわかりません🥲
せっかくお邪魔するので息子さんも食べられるような物や喜ばれるようなものを渡したいのですが、なにがあるでしょうか???

コメント

deleted user

食べ物はアレルギーとかあるので難しいし悩みますよね…🤔💭
フルーツとか、千疋屋のフルーツゼリーとか大人も子供も食べられるし、嬉しいなぁと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達が実家に帰ってるみたいで、フルーツゼリーならおうちの皆さんに渡せていいかもしれないです!🥺🫶

    • 1月26日
ママリ

1歳9ヶ月育ててます!
うちの子はいちごいちごいちご!いちご大好きです🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ参考になります😭
    そういう好きなフルーツ聞いておけばよかったです😭
    でもイチゴなら旬でいいですね!

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに!ゼリーだと果汁100%に近い方を好んで食べます💕
    参考までにっ😆💕

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    果汁100%って酸っぱいものもあるイメージだったので意外です!🫢
    参考にさせていただきます🫶

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

フルーツゼリーもプリン
いちご🍓りんご🍎みかん🍊
喜んで食べます🫶🏻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンて1歳の子食べられんですか!🫢
    友達の好物なので子どもも食べられそうだったらプリンいいかもしれないです🍮

    • 1月26日