※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクコーヒー
妊娠・出産

5月頭に出産される方へのパジャマの選び方について相談です。半袖が良いでしょうか?

5月頭が出産予定日なのですが、産後の入院中のパジャマで迷っています(>_<)

上の子の時は11月でしたが暖房や慣れない授乳&抱っこで汗だくになった覚えがあり(笑)薄めの長袖の前びらきパジャマですごしましたが、さすがに5月頭は同じのでは暑そうですよね…(^_^;)

5月頭に出産されたママさん、また同じ頃に出産予定のママさん、どの様なパジャマを用意されましたか( ^ω^ )?
やはり半袖でしょうか?

コメント

まっつん

6月でしたが薄い長袖着てました^_^

• ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

回答ありがとうございます。

6月は薄い長袖で大丈夫だったのですね☆
    まだ肌寒い日もあったり空調がしっかりしているので私も薄い長袖も使えるかも知れませんね(o^^o)

参考にさせて頂きます☆

• 3月13日
ワシちゃん

4月末出産したとき、
半袖でした!
カーディガンも用意したけど使いませんでした(>_<)!

今回も4月頭予定ですが
半袖です!!

• ミルクコーヒー

ミルクコーヒー

回答ありがとうございます。

予定日、近いですね〜( ^ω^ )

4月末で半袖だったのですね☆
    空調も赤ちゃんに合わせての室温になるでしょうし、暑いと赤ちゃんのお世話でママもしんどくなりますもんね(^^;;

やはり、半袖も用意が必要ですね☆
    ありがとうございました、残りの妊婦生活と出産、頑張りましょうね( ^ω^ )

• 3月13日