※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
子育て・グッズ

女の子のランドセル選びについて、おすすめのブランドや機能について教えてください。

女の子のランドセル選び、悩み中です🤔

実際買われた方、おすすめのランドセルやブランド、こういう機能が付いてるのが良いと思うよ…などあれば、教えてください✨

コメント

ママリ

うちの娘はキューポットをみてこれにする!と一目惚れしたようです
2年前からずっとイチゴのランドセルなんだ❤️と言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    うちもQ-pot気になってるんですが、実際どうですか??
    機能面とかも特に問題ないでしょうか??

• 1月27日
®️®️

リュッセルが機能的にかなり良かったのですが、注文が間に合わず…
楽天で2〜3万くらいのキラキラしたお城が書いてあるやつ買いました。
クーロンってところの、これです!

本人は気に入ってるけど、私的には納得いってません🤣

• ®️®️

®️®️

実際に背負った感じはこんな感じです!
    本人はキラキラお姫様〜!ディズニープリンセスみたい〜!と大満足な様子です😅

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

うちは1年前からランドセルは絶対に紫と娘が譲らないのでグリローズのこれにする予定です。

カタログ請求は
グリローズ、土屋鞄、山本鞄3つにしました。

姉妹ママ😆

下の子のラン活終わりました😊
今年年長で、羅羅屋とサンリオのコラボランドセルです😁

ポムポムプリンのランドセルです😄

今月末までに頼むとトートバッグもセットだったので、年末に羅羅屋に行って注文しました😍

下の子が羅羅屋の新作のカタログそのランドセル見た時に、コレって言って他のランドセル見せたけど、どうしてもそれと言うので😊