※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum
雑談・つぶやき

我が子は癒される(o^^o)自分が眠いときに泣き出すといらっとしてしまっ…

我が子は癒される(o^^o)
自分が眠いときに泣き出すといらっとしてしまってごめんね(;_;)
気をつけます(;_;)

我が子は可愛いけど、どんなに泣いてもいびきをかいて寝ている旦那には殺意さえ芽生える(O_O)笑

コメント

梅ぼし

あたしも同じこと思ってたのでついコメントしちゃいました(⑅˃̵౪˂̵⑅)

めちゃくちゃ可愛い寝顔ですね♡

うちも眠い時にギャン泣きされるとイライラしちゃいます(*_*)
反省しつつ、でもやっぱり可愛くて生まれてきてくれて本当ありがとーって思います✡.*

旦那さんは可愛い、可愛いって言ってくれるけど夜は毎日いびきかいて爆睡でうちも同じです(*ꆤ.̫ꆤ*)

あちゃん*

わかります〜(;_;)
私も昨日の夜、頭が痛くて早く寝たいのに2時間ぐらい授乳してぐずぐず授乳してぐずぐずの繰り返しでイラっとしてしまいました(;_;)
眠気が落ち着くと、あ〜またイライラしちゃった(;_;)と後悔でした。
寝顔をみたりニヤッとしてる顔をみるとほんとに愛おしくなりますよね♡♡

はじめてのママリ

かわいい♡( ´ ▽ ` )ノ
顔の横に手を持っていくのは
新生児だからなんですかね?
うちの子も同じ格好して寝てます。笑

Yum

いらっとしてしまう自分が情けないですよね(;_;)!

逆によく起きないな!って思いますよね∑(゚Д゚)笑

Yum

ニヤッと顏かわいいですよねー(o^^o)
うちも寝てるのにおっぱいから口を離すとギャン泣きです(;_;)
毎晩辛いですよね(´・_・`)!

がんばりましょうね(>_<)!

Yum

ほんとだー!!(o^^o)
新生児だからなんですかね?笑
びよーんとしてて可愛いですよね(*^_^*)♡

RUK

すっごい可愛いですね♡

私まだ妊娠が発覚
したばかりなので
楽しみです*\(^o^)/*

Yum

お腹で大切に我が子を育ててあげてください(o^^o)♡
妊娠中は大変ですが、我が子に会える喜びって辛かったこととか全部吹き飛びますよ(*^_^*)
楽しみですね!♡